JAIST国際セミナーハウス
予約方法
▶概要 | ▶宿泊室・設備 | ▶料金 | 予約方法 | ▶チェックイン・ チェックアウト |
▶お問い合わせ |
予約方法
➤ 予約申請ページ (学内専用ページ)
● 本学の教職員を通して申請してください。使用開始予定日の3か月前から申請可能です。
● 申請締切は、短期使用が7日前、中期使用が2週間前となります。
● 短期使用の場合、休館日及びチェックイン業務を行っていない日(土日祝日及び本学の創立記念日(10月1日))
を使用開始日とする予約はできませんので、あらかじめご了承ください。
を使用開始日とする予約はできませんので、あらかじめご了承ください。
≪教職員の皆様へ≫
本セミナーハウスは、本学の教職員が宿泊者の受入担当者となり、宿泊期間中の支援を行うことを前提に
使用が許可されます。
そのため、使用者がセミナーハウス使用中に支援を必要とする場合は、受入担当者(予約申請者)へ
連絡いたしますので、ご対応いただけますようお願いします。
(例) | 生活上のサポートが必要 | ・JAISTシャトルの使い方が分からない。 ・日本語が分からないので通訳してほしい。 ・スーパーや公共機関に案内してほしい。 ・子の保育園や学校の手続きを手伝ってほしい。 等 |
問題が発生したとき | ・部屋から騒音が…。 ・ごみだしのマナーが守れない。 等 |
キャンセル・予約変更
本館(短期使用)
キャンセル及び予約の変更は、使用開始予定日の前営業日までにご連絡ください。
別館(中期使用)
キャンセルは、使用開始予定日の前営業日までにご連絡ください。
予約変更には、使用許可の変更手続きが必要ですので、使用開始予定日の5営業日前までにご連絡ください。
期日を過ぎてご連絡いただいた場合、変更手続きが間に合わず、使用開始予定日当日から使用料が発生する
可能性がございますのでご注意ください。