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Publications
小林 重人
,
吉田 昌幸
&
橋本 敬
(
2013
)
“
コンピュータ・シミュレーションとゲーミング・シミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討
”
,
日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集
, vol.2013年秋号, pp.24–29.
(view)
小林 重人
,
東 晋平
,
杉本 祥平
&
真隅 暁
(
2014
)
“
演劇作品のコンセプト理解を促進するためのゲーミング開発-ミヒャエル・エンデの「モモ」を事例に-
”
,
日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集
, vol.2014年秋, pp.16–19.
(view)
小林 重人
&
吉田 昌幸
(
2016
)
“
フレームゲームとしてのカルテットの可能性:二つの実践を通じて
”
,
日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集
, vol.2016年秋, pp.46–51.
(view)
小林 重人
&
吉田 昌幸
(
2017
)
“
経済的なものの見方を身につけるためのゲーミングの開発と評価
”
,
日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集
, vol.2017年秋号, pp.14–19.
(view)
publica 15.4 — Takuma Torii <tak.torii@jaist.ac.jp>; Adam Li <adam.li@jaist.ac.jp> — 0.0145[sec]