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小林 重人, 吉田 昌幸 & 橋本 敬 (2013) コンピュータ・シミュレーションとゲーミング・シミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討, 日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集, vol.2013年秋号, pp.24–29. (view)

小林 重人, 東 晋平, 杉本 祥平 & 真隅 暁 (2014) 演劇作品のコンセプト理解を促進するためのゲーミング開発-ミヒャエル・エンデの「モモ」を事例に-, 日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集, vol.2014年秋, pp.16–19. (view)

小林 重人 & 吉田 昌幸 (2016) フレームゲームとしてのカルテットの可能性:二つの実践を通じて, 日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集, vol.2016年秋, pp.46–51. (view)

小林 重人 & 吉田 昌幸 (2017) 経済的なものの見方を身につけるためのゲーミングの開発と評価, 日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集, vol.2017年秋号, pp.14–19. (view)