Home
|
Add
| Name in
Short
| Sort by
Author
,
Year↑
,
Year↓
| Label with
Author
,
Year↓
,
Author+Year↓
| List of
Author
,
Year
,
Keyword
Login
|
Help
Publications
小林 重人
,
吉田 昌幸
&
橋本 敬
(
2013
)
“
地域通貨ゲームはどのような教育効果を持つか
”
,
進化経済学論集
, vol.17, CD-ROM.
(view)
吉田 昌幸
&
小林 重人
(
2013
)
“
地域通貨は地域コミュニティ形成に寄与するか?-ゲーミング・シミュレーションを用いた検討-
”
,
第49回経済社会学会 大会報告集
, pp.10–13.
(view)
小林 重人
,
吉田 昌幸
&
橋本 敬
(
2013
)
“
コンピュータ・シミュレーションとゲーミング・シミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討
”
,
日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集
, vol.2013年秋号, pp.24–29.
(view)
吉田 昌幸
&
小林 重人
(
2014
)
“
地域通貨使用経験がもたらす行動・意識の変容-ゲーミング・シミュレーションを用いた検討-
”
,
経済社会学会年報
, vol.34, pp.67–80.
(view)
吉田 昌幸
&
小林 重人
(
2014
)
“
ゲーミングとシミュレーションを活用した地域通貨導入手法のデザインとその課題
”
,
社会・経済システム学会 第33回大会 報告要旨集
, pp.71–74.
(view)
小林 重人
&
吉田 昌幸
(
2015
)
“
地域通貨の流通デザインにおける知見の統合手法としてのゲーミングとシミュレーション
”
,
進化経済学論集
, vol.19, website. [
Paper
]
(view)
小林 重人
,
吉田 昌幸
&
橋本 敬
(
2013
)
“
ゲーミングとマルチエージェントシミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討
”
,
シミュレーション&ゲーミング
, vol.23, no.2, pp.1–11.
(view)
吉田 昌幸
&
小林 重人
(
2015
)
“
地域通貨の発行形態に応じた利用者の行動・意識分析-ゲーミングシミュレーションを用いた検討-
”
,
経済社会学会 第51回全国大会 報告要旨集
, pp.28–31.
(view)
宮崎 義久
,
吉田 昌幸
,
小林 重人
&
中里 裕美
(
2016
)
“
地域通貨の進化の解明に向けた分析枠組みの提示-全国調査に関する先行研究の検討を通じて-
”
,
進化経済学論集
, vol.20, website. [
Paper
]
(view)
吉田 昌幸
&
小林 重人
(
2016
)
“
地域通貨の発行形態に応じた利用者の意識・行動分析-ゲーミング・シミュレーションを用いた検討-
”
,
経済社会学会年報
, vol.38, pp.144–160.
(view)
小林 重人
&
吉田 昌幸
(
2016
)
“
フレームゲームとしてのカルテットの可能性:二つの実践を通じて
”
,
日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集
, vol.2016年秋, pp.46–51.
(view)
吉田 昌幸
&
小林 重人
(
2017
)
“
「スマホ製造ゲーム」を使った機会費用の学習:中高生を対象とした実践を通じて
”
,
経済教育学会 第33回全国大会 報告要旨集
, pp.18–19.
(view)
小林 重人
&
吉田 昌幸
(
2017
)
“
経済的なものの見方を身につけるためのゲーミングの開発と評価
”
,
日本シミュレーション&ゲーミング学会 全国大会論文報告集
, vol.2017年秋号, pp.14–19.
(view)
publica 15.4 — Takuma Torii <tak.torii@jaist.ac.jp>; Adam Li <adam.li@jaist.ac.jp> — 0.0202[sec]