受付番号
|
名前
|
タイトル
|
4
|
天正 新二郎
|
単純かつ効率的にルーチンワークを学習する手法 -
RAE-PIA -
|
6
|
堀口 正一
|
大規模な問題を分けて考えることで,解き方を学習する方法
|
10
|
高山 秀嗣
|
なぜ鎌倉時代の民衆は、同時代の仏教者たちの教えを、自らの側から積極的に求めていったのだろうか?
|
11
|
須藤 秀紹
|
インターネット世界の社会学的考察
|
12
|
堀口 由貴男
|
人間と知的機械の共適応に基づく協働の実現
|
13
|
松川 和枝
|
なぜ、今、メソディズム女性説教者か?:再結合の提案
|
16
|
村上 正行
|
遠隔教育における共同作業の重要性
|
17
|
上田 淳
|
人力飛行の科学と技術
|
19
|
大杉 直樹
|
アプリケーションソフトウェアの学習促進を目的としたユーザ操作履歴の蓄積と共有
|
21
|
橋本 節雄
|
ロボットによる行動評価の自動生成
|
22
|
能島 裕介
|
予期による知覚と行動多様性
|
24
|
厳 艶軍
|
How should a prediction be got?
|
26
|
矢尾板 俊平
|
Empowerment of Policy Making System
|